So-net無料ブログ作成
検索選択

ベリルに30の質問 [設定]

あなたのお子さんをゲームに登場させて見ませんか?  →詳しくはこちら!



*リヴリー看板息子・娘に30の質問



1.あなたの名前と性別を教えて下さい。
スターベリルです。男です。

2.リヴリーの種類は?飼い主さんがどうしてその種類を飼ったか知っていますか?
今の段階ではラヴォクスです。ケマリにするかどうかでも悩んでるみたいです。
可愛いリヴリーが良いと思っているようですよ。

3.家族構成を教えて下さい。
特に決まっていません

4.年齢を教えて下さい。
職業があればそれもどうぞ)
年齢はたぶん16~8歳くらいだと思います。
性格に決まっていなくてすいません。

5.身長と体重、血液型をどうぞ。
(足のサイズ、視力もあればどうぞ)
身長は155cmくらいだって昨日決めたそうです。
適当ですね・・・・

6.何色ですか?また、何色を目指していますか?
黄色です。名前のスターから取ったんでしょうね。

7.容姿を教えて下さい。
(擬人化は髪の色・目の色・服装をどうぞ)
少し黒みがかった黄色の髪に濃い青目です。
前髪をぱっつんにするか左分けにするかで悩んでいるようです。

8.どんな性格ですか?長所と短所もどうぞ。
また、人からはどんな性格だと言われますか?
近寄りがたい印象を受けていると思います・・・

9.好きな音楽、色、十八番(歌)を教えて下さい。

10.あなたの必需品を教えて下さい。
星の冠とこのマフラーです

11.あなたの癖(クセ)を教えて下さい。
(あれば七癖どうぞ)
つい、レデンに頼りすぎてしまいます・・・

12.好きな技と苦手な技をどうぞ。またその理由は?
好きな技は睡眠ですかね。落ち着けます。
嫌いな技は地震です。驚いちゃいますよね。

13.好きな島と嫌いな島は?またその理由は?
どの島も一長一短で選ぶことが出来ないです。

14.好きなパークと嫌いなパークは?またその理由は?
好きなパークはGLL城の水の間です。
レデンと始めてあったのも水の間でした。
水のせせらぎに耳を傾けつつ、読書するのが好きです。
嫌いなところは特にありません。

15.好きなアイテムはありますか?
難しい本と易しい本です。読み応えのある分厚さですよ!

16.好きな餌と苦手な餌は?
特にありません。
色の関係上、コガネグモばかり食べてましたが・・・

17.好きな管理リヴリーはいますか?
餌屋さんのお二人にはお世話になっています。

18.パスポートは持っていますか?
(あればG.L.Lについて語って下さい)
持ってます。
水の間が一番落ち着きますが風の間にもたまに行きます。

19.ムシクイを飼っていますか?
(あればどう思っているか、メッセージなどをどうぞ)
飼っていません。

20.あなたの目標・野望を教えて下さい。
もっとお友達が欲しいです。
あとレデンともっと仲良くなりたい・・・です。

21.あなたの悩みを教えて下さい。
近寄りがたい雰囲気をどうやって無くせばいいのか、悩んでいます。
レデンに自分から話しかけてみればいいと言われたんですが
緊張して声が上手く出ません・・・・

22.あなたの夢を教えて下さい。
お友達とお茶を飲んだり雑談したりしたいですね。

23.あなたの一番嬉しいことを教えて下さい。
僕の名前を呼んでくれる事です。
あとは飼い主に構ってもらうことですかね。

24.あなたの一番嫌いなことを教えて下さい。
一人でいるのは辛いので嫌いです。

25.あなたの一番恥ずかしいことをこっそり教えて下さい。
水の間でうとうとしていたら水路側に体が倒れてびしょぬれになった事です・・・

26.好きな人、友達はいますか?その人に一言どうぞ。
レデンのおかげで色々な事を知りました。
これからも仲良くしていただきたいです・・・

27.リヴリー系の同盟に入っていますか?
いいえ。入ってません。

28.あなたが気を付けているリヴリーマナーを教えて下さい。
物乞いや荒らしをしないこと、ですね。

29.飼い主についてどう思いますか?要望があればどうぞ。
たまには構ってください、ね?

30.最後にひとこと!
ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。