So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

企画の [らくがき]


2010y06m13d_173614739.png

実は描き始めてます、的な!



応募してくださった方ありがとうございますv
まだの方は期間がまだありますので、どんどんどうぞ!(*´▽`*)
原型になりますのでそこは注意してくださいね。
応募は下の記事のコメントよりどうぞ・・・!



月曜日にアイアンマン2を見てきました!
実は1は試写会で見て、すんごく面白くて期待してました!
感想としてはやっぱり面白かったです!
ヒーローなのに、肉弾戦というか殴り合いで戦うとか面白いです。妙にリアル。

nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵とやってる事 [らくがき]


ちまちまと色分け作業中です・・・><

2010y06m02d_022538005.png



つい先日、もかたんにマジカロスしようぜ!!と言われて、はじめたマジカロス。
垢自体はパペガの4の塔出現時期から持っていたので、その垢でやってます。
んで、二人でやるのはつまらんということで、色々友人を誘ったところ5人に。

2010y06m02d_001532949.png

従者も含めて人数すごい事にw
これ、前までは一人でやってたので割とすぐに飽きてしまったんですが
ネトゲは知り合いときゃっきゃすると楽しいですね!(*´▽`*)



明日は友人とトリックの映画を見に行きます。
楽しみですー!きゃっきゃ!!
では!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

線画終了@追記! [らくがき]

線画がおわったよ!!!

2010y05m31d_154744523.png

がんばりました!これからいろ塗りしてきます!!(*´v`*)

終わるか、集中力が切れたら、ストーリーでも練って気分転換しよう。

@追記

今、nice!をみたら1900超えてたので、何かしたいな、と思ったんですが
原型のお子さんを描かせてもらおうかなあ、なんて思いました。
どんな感じかは、ちょっと前の記事に原型イラストあるので察してくださると嬉しいです。
あのクオリティです。えへへ。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵とストーリーと [らくがき]

毎日、イベントがあるべき、との指摘をいただき、一人ずつの個人イベントも頑張っています。
ううん、毎日となると結構大変です・・・どうしようかなあ・・・悩むー!(´・ω・`)



悩みつつ、絵を描いて気分転換です。
今日は、ダリルとベリルのペン入れ終わり!

223.jpg

ダリルとベリルって名前が似てますよね。
それだけなんですけども・・・・



ついったーでも呟きましたが、昨日は
アルとダリルと一緒に、雪さん(テンさんとこの子)にお菓子をたかりに行く夢を見ました。

「ゆき!ゆきー!おかしほしーぞ!ちょーだい!」
「僕もお菓子欲しいな~」
「今作ってますから、ちょっと待っててくださいね」
「はやくー(ぐいぐい」
「早くー」
「ああもう、ちょっとふぁるさん!この二人の相手してあげてください、作れないじゃないですか・・・」

こんな夢でした。
食べる前に目を覚ましてしまったのが誠に遺憾であります。
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵と写真とバトンと [らくがき]

alm_piko.jpg
昨日載せてたペン入れでレデンとりこちゃんが終了してたんですが
今日はアルメニアとぴこ兄ちゃん完了です。
明日アルとダリル完成させたいなあ・・・(´ω`)

あと、自分で撮ったデジカメの写真を色々いじって加工して遊んでました。
222.jpg
ミニチュアっぽく見える!!!!(*´▽`*)

追記からは地雷バトンです@




たまには原型 [らくがき]

といってもペン入れの集中力が無くなったから描いた落書きの副産物なんですが・・・

bg2.png
サクラ、レデン、ベリルです。
ベリルはゲーム内で、ラヴォクスでいてもらおうかケマリにしようか悩みます・・・
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らきがき [らくがき]

ついったーしたり、全然別のゲームしたり、リヴリーしたりしてました。
PSPo2楽しすぎるぜー!

と、言いつつもちまちま落書きは描いてました。



2010y05m25d_210654735.png
ベリルです。絵を描こうとして下書きで終了するのは私の悪い癖です。

2010y05m26d_002823366.png
集合絵を描こうとして今ペン入れ中です。
友人の子とかも入れてるのでL-G-Sのキャラよりもちょっと多いです。
途中でメモリが少なくなってやばい状態が複数回あり、あせりました・・・
でも、大きい画像で後から縮小のがいいよね・・・
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日は [らくがき]

絵が描きたい気分だったので出掛ける前に落書き書いてました。
あと、アルの線画を作ってました。まだ途中。
アル書きやすいよ、かわいいよ・・・!(親ばか

2010y05m11d_120118184.png
アルの線画途中経過。下書きの時より子供っぽくなりました。むしろしました。

2010y05m11d_114456858.png
レデンのうたた寝

2010y05m11d_114442623.png
サクラちゃん。女の子だからおしゃれしたいよね!
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

落書きとか・・ [らくがき]

書いた落書きを載せようと思ってたんですけど、
思ったより保存してなかったようです(´・ω・`)

2010y05m08d_231527138.png
アルの一枚絵を描こうとした下書き

2010y05m06d_190846899.png
ベリルとレデンの絵を描こうとして没になりそうな絵。
笑顔は書いててたのしいです!

2010y05m06d_194826557.png
サクラちゃん。

2010y05m08d_230405761.png
紫色のお花にご満悦のベリル。
あいるさんに種を貰ったのかな・・・
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

L-G-Sの子達がカラオケに行ったらという妄想 [らくがき]

L-G-Sの子達がカラオケに行ったら・・・

CIMG1112.JPG

アルメニアとレデンはマイクの取り合い。
(というよりレデンが離さないので見かねてアルメニアが奪還に行って喧嘩になる)

アルは色々好きな曲を入れて歌う。
でもまだ子供なので歌声とかじゃなくふつーに歌う。まだへたっぴ。

ベリルはオンチなので歌わないけど、歌本とかはじっくり見るタイプ。
デンモクは使わない。歌本。

アレックスは帰りたいけど周りが帰してくれない。
歌える曲なんてないからタンバリン要員。

ダリルは歌うより食べる。食べる。食べる。食べる。

ぴこくんは歌うのにテンション上げすぎて血を吐いちゃう。
りこちゃんは兄ちゃんの介抱係。



バイト先が人が少なすぎて、毎日12-23とか15-0とかぽいぽい入れられてて
絵が描きたくても描けなかったり、休息というか、お休み欲しい・・・
というわけで、今日は友人とカラオケいってスパ行きます!わあわあ!!!
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - らくがき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。