So-net無料ブログ作成

L-G-Sの子達がカラオケに行ったらという妄想 [らくがき]

L-G-Sの子達がカラオケに行ったら・・・

CIMG1112.JPG

アルメニアとレデンはマイクの取り合い。
(というよりレデンが離さないので見かねてアルメニアが奪還に行って喧嘩になる)

アルは色々好きな曲を入れて歌う。
でもまだ子供なので歌声とかじゃなくふつーに歌う。まだへたっぴ。

ベリルはオンチなので歌わないけど、歌本とかはじっくり見るタイプ。
デンモクは使わない。歌本。

アレックスは帰りたいけど周りが帰してくれない。
歌える曲なんてないからタンバリン要員。

ダリルは歌うより食べる。食べる。食べる。食べる。

ぴこくんは歌うのにテンション上げすぎて血を吐いちゃう。
りこちゃんは兄ちゃんの介抱係。



バイト先が人が少なすぎて、毎日12-23とか15-0とかぽいぽい入れられてて
絵が描きたくても描けなかったり、休息というか、お休み欲しい・・・
というわけで、今日は友人とカラオケいってスパ行きます!わあわあ!!!
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近描いたらくがき [らくがき]

よくよく見直してみたらアレックス関連ばっかりだった!
なんだこれ!!



2010y04m11d_025841570.png
子供のときのアレックスとりこちゃん。
二人は実は幼馴染!

2010y04m09d_005649458.png
アレックスが役に立つって30の質問で言ってたポフさん。
名前もポフさん。

2010y04m13d_230714513.png
デメトリア君とりぐりとの妄想の結果。
「ほら!青く光っただろう!」
「おおお!すごいな!デメトリア!・・・私が口ぞえしたからだけどな」
「何を言ってるんだ、りぐり。僕がこの配合にしたんだから、自力だぞ!」
「はあ?!」
「・・・・・(参考になる)」
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

困った・・・ [らくがき]

2010y04m12d_135117835.png
薬品大好きアレックス。
実験のお手伝いさん募集中です。(←要するに実験体)

もしかしたら、撫子さん宅のデメトリアくんとか、うちの李悔璃とかと仲良くなれるかもしれないなあ。
とか妄想しました。しかし、ひどいくらい無言。喋っても単語という・・・。

他の人の研究結果聞くだけ聞いて帰っちゃう実はいいトコ取りするヤツかもしれない。



twitterのbotで最終的には全員作りたいなーなんて。
主人公のサクラちゃんは置いといて、アレックス、アルメニア、アールプロメトリックくらいは作りたい。

その前にゲーム進めないとなんですけどねー!

ところで、アレックスもアルメニアもアールプロメトリックも
みんな略称って"アル"なんですよね。
私どんだけアルって略称が好きなんでしょうか・・・


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

終わったー! [つぶやき]

集合絵終わりました!*^v^*
ふはー!お疲れ様、自分!!!



あと、サイトの更新もしました。
ギャラリーのラフが消えて、壁紙が追加されました。
あと、ぴこくんと、アレックスだけ30の質問がうpされてます。

ついでに、バナーもキャラごとに作りました。
使う場合はお好きなキャラのを使ってください★
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵 [らくがき]

2010y04m06d_061051462.png

あとちょっとですっ+



レデンbotも作りたいです。

あと、今すごく絵が書きたいです。

カラオケにL-G-Sの5人が行ったら・・という絵を描いたのですが
まだパソコンに取り込んでいないです・・
とりあえず、レデンはマイクを離さないと思う。
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵とついった [つぶやき]

ベリルのbotを作りました。
最終的にはみんなのbot作りたいなあ・・・

↑おはよう、おやすみ、好きとか話しかけると反応します。



ぎゃー!botの事だけだった・・・!
集合絵・・・・

2010y04m05d_135909041.png

色塗り途中です><;
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン [つぶやき]

alex.jpg
新薬調合中・・・



色々いただいたバトンを消化する時が・・・!
追記からバトンです@



続きを読む


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

集合絵と、色々と [らくがき]

al.jpg

アル「あそぼー!」



また少し時間が空いてしまった間に4月になっちゃいました・・・><
春休みになったため、バイトが忙しい上に人が足らず、
いつもより重労働かつ長期労働になっているため、全然乙女ゲーが進まず・・・く、悔しい・・っ!

そういえば、こちらは強風で昨日今日と家が風で揺れてすごい怖かったです。
みなさんの方は大丈夫ですかー!



2010y04m02d_043628612.png
集合絵途中経過です。
あと、サクラちゃんの線綺麗にして色塗るだけです!頑張る!!!



まだ、ゲーム本体の作成に入れているかも微妙なところですが
どいつが一番人気なのかなーとか気になってきました。
アンケートとか取ってみようかな?
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。