So-net無料ブログ作成

少し修正しました!>< [募集]

募集内容のページを修正しました!

詳しくはこちら!

説明不足ですいません・・・!

チームメンバーですが、各々で少し役割が決まっています。

スターベリル、ダリル:受付、相談事
主人公、(サクラ)、りこ、レデン、アルメニア:モンスター討伐は控えめ、他は何でもやる
やまぶき、しんばし:コンビでモンスター討伐、その他
アレックス:幽霊部員、来たら何でもやる

こんな感じです!

では、バイトに行ってまいります・・・(´・ω・`)
何か不明点ありましたらお気軽にコメントで言ってくださいね!
すぐに対応させていただきます!><

依頼内容募集です! [募集]

詳しくはこちらから!

疑問点などありましたら、この記事のコメントに記載していただければお返事させていただきます。
ご応募お待ちしております・・・!



今日12時からバイトなのに無茶しすぎましたw
寝ます・・!><
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

立ち絵と落書き+募集前置き [らくがき]

reden.jpg
技はこうやって使います。
「/star!!」(すらっしゅすたー)など、スラッシュと言うと電子盤のようなものが現れて
スターなど技名を言うと、電子盤にその通りの文字が刻印されて、技が発動する感じです。

お気に入りはメモ帳みたいのにメモしてある感じです。
島へ移動するときは「@ホワイトスノウ島」(あっと、または、あっとまーく、ほわいとすのうとう)
と言うことで移動する。こちらは電子盤は現れない仕様。



2010y02m26d_132715248.png
立ち絵、女の子ズ!!
主人公少し変えたら描きやすくてうきうきしながら描いています。えへ。



続きから、依頼内容募集の前置きです。

続きを読む


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

立ち絵 [らくがき]

2010y02m26d_021556217.png
主人公!!!
今はリコちゃんをペン入れ中です。

絵が描きたいのに、眠くて線がひょろひょろになるよ・・!
明日朝早く起きてやろう・・・そうしよう。



私のやる気をアップさせるのと、結構時間をかけて練らせていただきたいので
次の記事でゲームでの依頼応募したいなあと思っています。
発表は一ヵ月後くらいですかね・・!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがき [らくがき]

almenia_sakura.jpg
サクラ「そんでね、そんでね、すごかったの!」
アルメニア「そうなんかあ。俺も行きゃあ良かったわなあ・・」

関西弁というより和歌山弁(?)になっちゃうなあ。 和歌山のが口調が荒いらしいです。



昨日はバイトの時間が一気に3時間延びてしまい、眠くてすぐに寝てしまいました・・・(´・ω・`)
立ち絵を進めなきゃ・・っ



nice、コメントいつもありがとうございます!!
もう少し余裕が出てきたら、L-G-Sの子たちも交流広めていきたいなあ・・・
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

主人公 [らくがき]

sakura_alex.jpg
サクラ「何見てるの?」
アレックス「調合書」
サクラ「へえ、ぼろぼろねえ・・・」
アレックス「代々受け継いでるものだから」



主人公の姿とか、また少し変えました。
理由は私の別のオリジナルキャラに酷似して居ることにうっかり気づいてしまったため。
髪をもう少し長くして、中学生っぽい服にしよう!と思い、↓のようになりそうです。

2010y02m24d_001547023.png

うーん、オリジナルキャラと被るって、レパートリーが無いって言ってるようなものじゃん・・・!
悲しい・・・・



人気急上昇ブログ第3位に入ってました。ありがとうございますv
ブログランキングも初の二桁に入っていて逆に恐れ多くなりました・・・あわわ・・・
前回の記事にniceとコメントくださった方ありがとうございます!
(コメントnice返しは明日にさせていただきます☆)
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サイトデザイン変更しました [らくがき]

beril_daril_2.jpg
ダリル「今日はいい天気だねー」
ベリル「そうですねー」

この二人はたぶんゲーム後半ですごく仲良しに違いないです。
名前も似てるし、コンビ結成しそう。

ベリル&ダリル「僕たち、コンビ結成してチームに貢献します!!」
レデン「OK、お前ら受付担当な」
ベリル&ダリル「(´・ω・`)」

レデンに何か足りないと思ったら、冠忘れてた。



ホームページを改装しました!
前に言っていたように、色味のあるデザインと背景にしました。
もうちょっとキャラ紹介とかが固まったらサイトをリヴリーっぽくしたいなあ・・・



前回の記事にnice、コメントありがとうございました!
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

妄想してました [らくがき]

alex.jpg
アレックス「薬?・・・用意してるのが見えない?」



みんなの恋愛テーマ曲を考えました
<!--追記ここから
曲知らないってコメントがあったのでようつべからURLひっぱってきました。
ダリルとレデンの曲が決まったので追加しました!
追記ここまで-->

アル:さくらんぼ/おおつかあい
http://www.youtube.com/watch?v=pLo2ag1MMOw

アルメニア:告白/ふぁんきーもんきーべいびーず
http://www.youtube.com/watch?v=VTgu-NRXNFY

スターベリル:キセキ/ぐりーん
http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o

アレックス:resonance/てぃーえむ
http://www.youtube.com/watch?v=tcH6rcDn47A

マツケン:桃色片思い/まつうらあや
http://www.youtube.com/watch?v=4IzcJVdBTJg

やまぶき:純恋歌/しょうなんのかぜ
http://www.youtube.com/watch?v=tUNjftJ8zm4

ダリル:恋愛サーキュレーション
http://www.youtube.com/watch?v=0A-iVHi2Rwk

レデン:O2/おれんじれんじ
http://www.youtube.com/watch?v=0Esp0l-Xvko&feature=related


ゲームにイベントを盛り込むに当たって、色々考えました。
・探し物/人
・GLLへの代行買い物
・餌の配達
・モンスター退治(するorしない)
・相談
・治癒(/cure)

上記の依頼をしてくれるお子さんを募集しようかなあ、と考えています。
人数とかはまだ決まっていませんが、2~4人くらい・・・
立ち絵も用意する予定です。
本当にそのイベントのみになってしまいますが、
募集する際にはブログで告知させていただきますので
その時は応募していただけると嬉しいです♪
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

立ち絵と落書き2 [らくがき]

berill_darill.jpg
ダリル「何それ、クッキー?」
スターベリル「はい、レデンが作ってくれました。ダリルさんもいかがですか?」
ダリル「いいの?!わーい!・・あーんして、あーん」
スターベリル「・・・!え、あ、あーん」
ダリル「おおおお!おいしー!」
ベリル「よ、良かったです・・!(すごく緊張しました・・)」

レデン「自分で食えよ」



2010y02m20d_095114271.png
立ち絵のダリルくんがやっと様になってきたような・・・
今度確認とって貰うんだ・・・!

2010y02m20d_095140483.png
あと、主人公の立ち絵を忘れてたので下書き描きました。
何か顔が変わっちゃったなあ・・うーん・・もっと元気な感じにしたいです(´・ω・`)
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

立ち絵、人様の子 [つぶやき]

2010y02m19d_142202991.png
ぴこくんの顔がりりしすぎる!もっと儚い感じで!!死にそうな感じで!
と言われたので、表情修正です^^*

ダリルくんの髪型難しいよう・・!
描いて描いて書きまくるしかないかな・・・頑張る!

サイトが白黒でぱっとしないので、もっとカラフルにしようと思いました。
サイトを見てこのゲーム楽しそう!やってみたい!って思ってもらいたいので、サイトも頑張ります。



あと、昨日は人気急上昇Blog4位に載せていただけて嬉しかったです!
来てくださった方、ありがとうございます・・・!
読者様も少しずつ増えていて、やる気と励みになります!
コメントも思うところがありましたら、どしどしください☆
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。