So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインしあいっ子 [つぶやき]


最近は、PSPo2∞をやりつつ…銀雨をやりつつ…ついったでギリヴ話に花を咲かせつつ…
更に一人うちの子が追加され、何かこれ以上増やしてお前どうするんだよ状態。
デザインとか性格は決まってるのに、設定ページが出来てない子が大量に居ます。
もう、どうしようね…?

ちょっと前になるのですが…
・←さんとmogecoさんとお子さんのデザインしあいっ子しました!

行き成り突拍子の無いついったーのつぶやきに乗っていただいて感謝感謝です…!
というわけで、追記からデザインさせていただいたお子さんとデザインしてもらったうちの子を!
あと、新しいうちの糸目オトメン。







・←さんのルイさん!
ピキさんで、爽やか!先輩みたいな感じ!との事でしたので、先輩…先輩か…!と悩んだ挙句、
メガネをオプションでつけさせていただきました…めがねで先輩度アップということで…!
2011y05m02d_162354955.png

そしてデザインしてもらった、ウィスタリアル!
庭師のワラベ!私だったら絶対ならなかったであろう、ツナギ…!ツナギもカッコいい…!///
しかもさりげなく原型デザインも忍ばせてあるすばらしさ…(←私は投げ出してました
予想以上の素敵デザインにテンションが駄々上がりました!!!
ありがとうございましたあああぁぁぁーーー!!´///`
r.png

お次はmogecoたんのうるぱこたん。
もこもこと銀色しか決まってないというので、趣味全開でデザイン。
最初は何かフリフリしてて、甘々洋服だったんですが、いくつかデザインした中で
この服をチョイスされたので、若干カントリー風のこの服に。髪型は最初にびびっと来た髪形でした。
2011y05m03d_143839428.png

そしてmogecoたんにデザインしてもらったアルフォート!(お菓子じゃないよ!
イケメンで黒っぽい感じならと思ってあんまり指定しなかったカナ?身長は長身をお願いしました。
私がかけるかは別です。←
そしたらこんな素敵な子になって帰ってきましたん!!インバネス!中は軍服!!イケメン!!
ひょふおおおおお!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
291848529.jpg

今度二人ともちゃんと自分で描こう!と思ってます!
もふもふ…劣化しないといいな…←



そして、次の子は自分でデザインしたうちのオオツノワタケのポファ。
糸目のオトメン。和菓子を中心に料理が得意です。
ワラベちゃんとこの泡沫さんに片思いさせていただいております。ヘタレイケメンェ…

2011y05m10d_234656765.png

ぴくしぶでも上げたけど、二人の絡み絵まで描いちゃうレベルで熱いよ!
2011y05m11d_194614204.png
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。