So-net無料ブログ作成

リヴリーのカーソル [つぶやき]

こんにちわ、ふぁるです。
もう直ぐ5月になりますね。
GWの日替わりネオベルミンももう直ぐ・・・。
私は1匹ユキムグリとオオツノワタケに漬ける予定です。

さて、追記からは前回の記事にもあったリヴリーのカーソルの事です。




撫子さん宅のお子さんおかりしました★

2011y04m27d_140205812.png
デメトリア君と彼方君、此方君です。
デメトリア君は帽子まで忠実に再現させていただいたつもりですが、小さすぎて見えないかも(´・ω・`)
彼方君、此方君は髪の色から勝手に色を判断してぬらせて貰っちゃいましたが、間違ってたら言ってください・・・!

2011y04m27d_140211417.png
いろはちゃんは、白なのか、髪の色なのかわからずとりあえず両方描いてみた的な・・・!

2011y04m27d_140216922.png
音々ちゃんも!髪が白かったから白で塗っちゃいましたけど!

色とか間違ってたら、指摘してくだされば直しますので言ってください!(*´v`*)



あと今現在作った種類とか。

通常種
2011y04m27d_140603993.png

GLL・バレンタイン種
2011y04m27d_140608518.png

正月種2011y04m27d_140613239.png

ハロウィン種
2011y04m27d_140617665.png

クリスマス種
2011y04m27d_140624985.png

プリミティブ種
2011y04m27d_140632767.png

色んなお子さんお借りして書かせていただいてるのでまとめたサイトも作ってみました。
いつかもっと色んなお子さんお借りして作りたいですね・・・!(´ω`)
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
可愛いアイコンですね♪
でもカンボがいない…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-04-28 07:58) 

ふぁる

>七不思議さん
ありがとうございます!
カンボは模様が難しくて、まだ試行錯誤中です・・・!
小さくするとやっぱり難しいです・・・!
by ふぁる (2011-04-28 11:53) 

満月と黒猫

初めまして満月と黒猫と申します。
あの…唐突で申し訳無いのですが、旧HNは幸兎様でしたでしょうか…?
人違いでしたらごめんなさい!;;;;><

で、ではではっっ!!
by 満月と黒猫 (2011-04-30 12:34) 

ふぁる

>満月と黒猫さん
こんにちわ!あってます!人違いじゃないですよー!^▽^
by ふぁる (2011-05-01 17:02) 

満月と黒猫

ふぁるさんこんにちは*^^
や、やはりそうでしたかっっ!!実は私旧名はコーギー5567と言って、擬リヴ絵仕事依頼企画の方で貴方様に二枚絵を描いて頂いた者です!
HPの方も消去なされていたみたいで、完全に辞めてしまったのかと思い心配しておりました…><
元気そうで何よりです…!此方でも是非是非宜しくお願い申し上げます。
by 満月と黒猫 (2011-05-05 11:08) 

ひちゃこ

ふぁるさんこんばんは^^こちらでははじめまして。

何日も前の話になってしまいますが…メールありがとうございました^^
記入してあったアドレスにお返事を送りましたのでご確認ください

もし届いてなかった場合は申し訳ありませんがお知らせください;;
by ひちゃこ (2011-05-07 21:13) 

ふぁる

>満月と黒猫さん
あ!ライム君とハロウィナちゃんの…!
前のHPはちょっとお金の支払いが上手く行かずそのまま消されてしまったようなので、泣く泣く諦める事になりました…(´;ω;`)
こちらこそまたよろしくお願いいたしますー!

>ひちゃこさま
わわわ!メールもコメントも気付くのが遅れて申し訳ありません…!
読ませていただきました!明日お返事させていただきますね…!

関係結んでくださりありがとうございますーっ!v
たまにお子さんお借りしますね!(*´ω`*)
by ふぁる (2011-05-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。