So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです [つぶやき]

本当に、お久しぶりになってしまいました。
ゲームのプログラムはまだ進んでおりません。

毎日イベントがやっとみんな出揃ってきたところです!
何とか!毎日!みんなに!
進捗がとってもゆっくりになっていて、申し訳ありません…(´・ω・`)
でも、確実に少しずつですが進んでおりますので…!

最近は、ギリヴ熱が再熱しております!
あと、銀雨で遊んでます。お金かかりますけど楽しいです。

ギリヴではないのですが、リヴリーでカーソル作って遊んでました。
絵とかは追記から・・・



じゃん!

2011y03m24d_141713199.png

2011y03m25d_013707877.png

ルトラのカーソルとトビネとミドリメトビネですっ!
関係を結ばせていただいている方とかお借りしていっぱい作ってました!(*´v`*)
トビネで言うとアルメニアともげたん宅のダリルくんお借りしてます!あと、ジェイドさんとロドボウさん!
ツイッターで基本的にお子さん勝手に拉致してました。
企画で絡ませていただいてる子とか、撫子さん宅の子とか(名指しかよ)お借りしたい・・・ソワァ・・・

2011y04m06d_134635925.png
あと、鳥がかわいすぎて描いた1枚。
うちの子ではなくて、ワラベ餅。さん宅のクナキちゃんとクラディアちゃんが一緒に寝てます。
この子達、本当に可愛い/////はあはあはあ////

2011y04m08d_022452085.png
あと、うちの子バレヌたん。
服がファンタシースターポータブル2インフィニティのキャラ仕様ですが、
中身はギリヴのバレヌたんなのでこっちに!
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

撫仔

ご指名頂けたようで!!L(^o^)三 シュバッ
カーソルアイコンのあまりの可愛らしさに脱帽しました..v
一つ一つ丁寧な仕上がりで出来ていて凄いですね!
我が子でよければ煮るなり焼くなり
お好きにどうぞ*
by 撫仔 (2011-04-09 22:26) 

ふぁる

>撫子さん
ま、まじですかー!わあわあ!指名した甲斐があった・・!!
じゃあ、お借りしちゃます!´///`
えへへへ!!
by ふぁる (2011-04-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。