So-net無料ブログ作成

まいご [つぶやき]

まいごになってました。すいません。
もう10月じゃないの!ってツッコミはいつでも受け付けます・・・・orz


何してたかと言うと、ついったーとマジカロスと沈んでたくらいです・・・
今回はすいません、乙女ゲーに手をつけておりません・・・すいません・・・
毎日イベントむずかしい・・・(´・ω・`)

追記からは描いてた絵とか。



マジカロスの従者の名前でリヴリーになったー(だっけ?)をした時の
2010y09m02d_014928007.png

ここからはお借りしました!
2010y09m05d_100109317.png
左から、コケモモさん宅の楓紗ちゃん、ワラベちゃん宅のディアちゃん、うちの子バレヌ。

2010y09m06d_144532670.png
ちょこさん宅のマリンちゃん

2010y09m08d_011917644.png
杠葉さんたくのちょぴぃちゃん

2010y09m08d_015146114.png
てんちゃん宅のテンちゃん!もふもふ!!

2010y09m08d_011801243.png
ワラベちゃんたくの冬架ちゃん!かわいい!!←

2010y09m08d_022353101.png
ころさん宅のローズちゃん!

2010y09m08d_022402666.png
ソルヴァちゃん宅の智葉乃ちゃん!

智葉乃ちゃんと冬架ちゃんはうちの子と関係も結んでくださってにやにやしてます!えへ!!(*´v`*)

それでは、久々の更新がこんな感じですいません~!(@@;
nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 1

鈴

++++++++++++++++++++
こんにちわ、りんです^^
この度は【一周年記念長期企画】に
参加していただきありがとうございました!
企画の品が完成しましたv
暇な時にでも寄っていただけると嬉しいです♪
それでは、用件のみですが失礼します^^
(コピペすみません)
++++++++++++++++++++


by 鈴 (2010-10-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。